--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久しぶりに来てみたら!
Sat.25.01.2014 Posted in COLOR FILTERについて
めちゃめちゃ久しぶりに来てみたらまだありました(笑
今思えばよく更新してたなぁって思います。

誰も見てる人がいないと思いますが、今はほかで写真をUPしてます!

この頃から比べれば少しは写真を撮るのもうまくなったのかなぁ。
チキンステーキ
チキンステーキのみ!
おいしいです。

こっちではもう更新しませんが、またどこかで!

もう少したまったらアドレス記載します!

ヒントは「ハルと写真ですね」

Theme: スナップ写真 « 写真

ブログを移動します!
Thu.28.10.2010 Posted in COLOR FILTERについて

突然ですが、


ブログを移動しました。



長い間お世話になりました。
これをもって、COLOR FILTER を終了します!

新しいブログは

ゆるり写真日和
http://yururiphotobiyori.blog136.fc2.com/

です。

これからもよろしくお願いいたします!

α55でスイングパノラマ
Fri.08.10.2010 Posted in SNAP
久しぶりの更新になってしまいました・・・
これからはがんばろうと心に誓ったのですが・・・

ということで、α55の試し撮りを。
結構撮ったので色々あるのですが、最初のころに撮った写真がHPにUPしたままだったので紹介します。

みなとみらいに行ったときに食べたオムライスとカニクリームコロッケ。
DSC00069.jpg
なかなかのお味。
バリアングル液晶を使って適当に撮ってみたり。
DSC00124.jpg
使ってみるとこれは便利ですね!
他にも試してみたいです。

最後はスイングパノラマ。
玉川高島屋にご飯に行ったときに撮影。
もう閉店の時間だったので人も少なくてよかったです。
DSC00165.jpg
手持ちで撮ったために少々歪んでますが、これは面白いですね。
というか切れ目とかほんとにわからないくらいしっかり補正されてます。
三脚に置いて景色をバシバシ撮りたいですね。

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA


Theme: スナップ写真 « 写真

NEXT PAGE »

