--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
α55でスイングパノラマ
Fri.08.10.2010 Posted in SNAP
久しぶりの更新になってしまいました・・・
これからはがんばろうと心に誓ったのですが・・・

ということで、α55の試し撮りを。
結構撮ったので色々あるのですが、最初のころに撮った写真がHPにUPしたままだったので紹介します。

みなとみらいに行ったときに食べたオムライスとカニクリームコロッケ。
DSC00069.jpg
なかなかのお味。
バリアングル液晶を使って適当に撮ってみたり。
DSC00124.jpg
使ってみるとこれは便利ですね!
他にも試してみたいです。

最後はスイングパノラマ。
玉川高島屋にご飯に行ったときに撮影。
もう閉店の時間だったので人も少なくてよかったです。
DSC00165.jpg
手持ちで撮ったために少々歪んでますが、これは面白いですね。
というか切れ目とかほんとにわからないくらいしっかり補正されてます。
三脚に置いて景色をバシバシ撮りたいですね。

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA



Theme: スナップ写真 « 写真

α55で夜景
Thu.16.09.2010 Posted in SNAP
α55で夜景を。
DSC00097.jpg
手持ちでもこれだけ撮れるっていいですね~。
DSC00085.jpg
ノイズも少ないしイイ感じです。
DSC00079.jpg

α55で撮るのは楽しいです。
レンズ欲しくなりますね~(笑

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA


Theme: ある日の風景や景色 « 写真

α55試し撮り①
Sun.12.09.2010 Posted in SNAP
新発売のソニーα55を試し撮りしました。
レンズはキットレンズのDT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
キットレンズにしては定評のあるレンズです。
・なにかのオブジェ
DSC00162.jpg
・とある景色
DSC00005.jpg
・花
DSC00128.jpg
・フランスパン
DSC00142.jpg
・夜景
DSC00114.jpg

感想
撮るのが楽しくなるカメラです。
ソニーマウントは初めてだったので、ほとんどAUTO+で撮りましたがなかなかの写り。
ホワイトバランスも優秀ですし、レンズの性能もキットレンズにしては満足です。
室内はほぼISO1600+3枚撮りになりましたが・・・
高感度でのノイズも私が使ってるE-P1や40Dに比べたら少ないので満足。
次もUPしていきたいと思います!

↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング
携帯FC2 Rankingはコチラ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 アート写真

写真も販売中!
COLOR*FILTERは↓
COLOR*FILTER in PIXTA


Theme: ★カメラ&レンズ・機材 « 写真

NEXT PAGE »

