--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
兄弟のベッド
Thu.17.05.2007 Posted in ANDY
アンディベッド

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

どんな時も きっとそばにいるから

- 小田和正「たしかなこと」 -



◆ベッドと洋服とおもちゃ。
この2日間すごく早く過ぎ去りました。
そろそろ気持ちも切り替えないといけませんね。
別れを悲しむより出会えたことを喜ばなくちゃね。
「どんな時も きっとそばにいるから」


クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

アンディ
Wed.16.05.2007 Posted in ANDY
アンディ

アンディ


私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

- 「千の風になって」より -



◆私の兄弟「アンディ」が昨日夜亡くなりました。17歳で大往生です。
悲しいけれど、「アンディ」の分までがんばっていきたいと思います。


クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

