スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スカイ・ライト
Wed.02.05.2007 Posted in BLUE
スカイライト

[クリックで800×600になります]

貧乏には、楽しいことが沢山あるに違いない。でなければ、こんなに沢山の人が貧乏であるわけがない
- ドン・ヘロルド -



◆楽しいことを考えていきましょう!

参加ランキング!クリック投票お願いいたします!
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 自由が丘の休日 | Home | イエロー&レインドロップ »

comments

変わったんですね

またいい感じに ブログが変わりましたね!
そして 空が綺麗だから 楽しい事が浮かんできます 昨日の雫もいいな~と
雨の日だからこそ ですよね。。。 私も昨日は雫のにチャレンジしてみました
毎日楽しみにしていますv-352

そうですね。ゴールデンウイークですし、おもいっきり楽しい◎^∇^◎連休にしようっと。

いい天気です♪

こんにちは!

To ayaさん
ブログ変えてみました。
しずくはピントを合わせたり、光加減を調節するのが難しいですよね。またしずくUPしますね!

To 僕はくまさん
GWは楽しく行きましょう!っていってもどこも混んでるんですけどねぇ(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

