スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モノクローム・ベンチ
Fri.11.05.2007 Posted in MONOCROME
モノクローム・ベンチ

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

私達は踏みなれた生活の軌道から放り出されると、もうダメだ、と思います。
しかし、実際はそこに、ようやく新しい良いものが始まるのです。生命のある間は幸福があります。
- トルストイ -



◆写真は人の感性が大事なんでしょうね。もちろん機材や構図なども大切ですね。でも写真は普通の人が手軽に楽しめる芸術だと思います。なんなら携帯のカメラでもいいと思います♪

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ローズローズローズ | Home | ライン・スカイ »

comments

楽しいですね

ほんとに。 難しい ことは わかりませんが
いろんな ものを撮るのは楽しいし
後で見ると思い出せて それが好きですね~
新しい カメラ欲しいと最近思っているところです

カメラ

色々写真を撮ってると、いろんなカメラが欲しくなります。
カメラによって全然写りが違いますからね。
でもデジ一はいいですよ~~♪

所望!

 こんにちは!
今日は我儘はなこたってのお願いをひとつ。
『モノクローム・ベンチ』のカラーバージョンが見たいです!
この色の感じも、日差しによってできる影とのコントラストがはっきりしていて雰囲気好きなんですが、日差しによって出ている色の感じも、なんか見てみたいんです。(ベンチは私の好きなアイテムのひとつなんで(笑)
「今日はサイトに載せる写真を選んでる気分でない!」なんていう時に、是非ともよろしくお願い申し上げます。…ていう時なんてないですよねぇ(溜息
気長に待ってます。

こんにちは!

この写真のカラー版ですか??
元々カラーなのでちゃんとあります♪
殺風景な感じでしたし、色も剥げ落ちてるベンチだったのでモノクロにしました(笑
今度UPしますね。

♪♪♪

駄目だ!頭が春です。お昼行ってこよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

