スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ローズローズローズ
Sat.12.05.2007 Posted in PINK
ローズローズローズ

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

愛し得るということは、すべてをなし得るということである。
- チョーソフ -



◆30Dで撮影。この写真は加工してません。
今日久しぶりにフィルムカメラで撮影をしました。うまく撮れてたらUPしますね。


追伸:先日UPしたときに画像が大きくならなかったので再度UPしました。

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ホワイトな壁と天井 | Home | モノクローム・ベンチ »

comments

こんばんは☆

加工してなくて、この色が!?
すご~く綺麗で‥目が眩みそうです。。。
うっと~りしながら薔薇を見ていて‥「はっ!母の日にお花を贈らなきゃ!!」と、思い出しました(笑)

おはようございます!

カメラの設定をちょっと変えただけですよ♪
今日は母の日ですね!!カーネーション買ってきますヽ(‘ ∇‘ )ノ

ラッキーな一日に…

画像をクリックしたら、鮮やかな薔薇の花束が…w(゚o゚)wなんだかプレゼントされた様な気分で嬉しい♪今日はとってもラッキーな気分で就寝出来ます。

To 僕はくまさん

喜んでもらえてよかったです♪
またこういうのUPできるようにがんばります。

訪問済カラーの謎(ρ_-)

私、このローズローズローズをお気に入り保存にしてますが、(紫色に変わっているのは)自分のせい?最近ブックに変えてみたけど毎日見てなくても済カラーが消えないんです。

おはようございます!
写真は何にもしてないですよ。
どうして色が変わっちゃったんでしょうねぇ。
PCを変えたとかないですか?
( ̄~ ̄;) ウーン

PC変えてないんですけどネ~(o^_^o) 壊れてないのにおかしい 。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

