スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
兄弟のベッド
Thu.17.05.2007 Posted in ANDY
アンディベッド

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

どんな時も きっとそばにいるから

- 小田和正「たしかなこと」 -



◆ベッドと洋服とおもちゃ。
この2日間すごく早く過ぎ去りました。
そろそろ気持ちも切り替えないといけませんね。
別れを悲しむより出会えたことを喜ばなくちゃね。
「どんな時も きっとそばにいるから」


クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ある日の青空 | Home | アンディ »

comments

想い出に変わるまで

今はまだ辛いでしょうけれど現実を受け止めて、前に進んで行って下さいね。(^0_0^) 過去に変わるまでそれなりに時間がかかっても良いと思いませんか?

皆さんの暖かい応援のおかげでがんばろうという勇気が沸いてきました。
まだまだ「散歩行かなくちゃ」と考えたり、「踏まないようにどこにいるかな」とかテーブルの下を見たりしちゃいます。
木曜にUPしたベッドの写真を撮るときに、洋服をたたんだときに涙してしまいました。まだ服には毛がついてるんですよね。
写真もこっちを向いてるので、そこにいるような気がして、写真撮るの必死でした。
でも、私的にはすごくキレイな色合いの写真が撮れて満足してます。
やっぱり17年は長いです。思い出に浸りながら少しずつ元気になっていこうと思います。

ひまわりさん、ayaさん、僕はくまさん、その他の皆様ありがとうございます!!
COLOR*FILTERはこれからもがんばります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

