スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブルー・スカイ2
Wed.23.05.2007 Posted in BLUE
sky

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm (CLEAR)

人間は天使でもなければ獣でもない。だが不幸なことに、
人間は天使のように振舞おうと欲しながら、まるで獣のように行動する。
- パスカル -



◆うちの犬の死から1週間たちました。少しずつ元気になってきました。「続きを読む」にはカラーのベンチを載せてます。

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


bench

カラーだと普通のベンチですね(笑

スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« リーフ・ライト | Home | 雑貨屋のいす?マスコット? »

comments

 (笑
でも“普通のベンチ”のこの写真、私普通に好きです。
<そら>
 その表情によって気持ちが変わったり、気持ちによってその表情が変わる。
HALUさんは「日の出」の写真を撮った事がありますか?夜明け前の一番暗い空から徐々に明るくなってくるその空の様。

んー。いつもにもまして意味不明な質問ですよね。
ちょっと?いや、かなり反省。

 我儘なお願いを聞き入れてくれて、本当にありがとうございました。

こんばんは(^0_0^)

HALUさん、少しは元気を取り戻せたようで良かったですね、読者として少しホッとしました。明日もその調子で乗り切りましょうね!(^O^)/

こんにちは♪

To はなこさん
ベンチの写真気に入ってもらえてよかったです!
日の出の写真は・・・朝早く起きれないので撮ったことないです(笑
いつも夕焼けばかりだ(゜O゜;)
でもこんどチャレンジしてみたいですね!

To 僕はくまさん
ありがとうございます。
皆様のおかげで少しずつ元気になってます!
がんばっていきますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

