スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ファイン・トゥデイ
Mon.28.05.2007 Posted in BLUE
ファイン・トゥデイ

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
- ベーコン -



◆晴れの日空を見上げることはもう習慣になりました(笑

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« お散歩 | Home | オールピンク »

comments

あっ私も(笑

こんにちは!

≧(´▽`)≦アハハハ
いつもカメラを持っているので、何かないかな~って探しながら歩いてます(笑

え!?

 おかしいですか?でも、ちょっと笑いすぎですよぉー。
(ーー;)(>_<)<`ヘ´>
2007年5月31日午前9時02分 現在天気 晴れ!(笑顔 

あ、すみません

おかしくて笑ったんじゃなくて、私と同じ人もいるんだなって。
空を眺めてると楽しいですよね~。

ねぇー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

