スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お散歩
Tue.29.05.2007 Posted in SNAP
また犬なんかどうですか?

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。
そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。
- バーナード・ショウ -



◆最近、トイプードルかダックスフントをよく見ますね。ぬいぐるみみたいでかわいいですね。

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« バイシクル・マウンテン | Home | ファイン・トゥデイ »

comments

Curl Bearにイメチェン

本当に可愛いですね。
p(^^)q 動物の温もりは心地イイ~から好きです。今日、そのU^ェ^Uみたいにデジパをかけました。何故かというと三年連続おみくじで、「自分を磨きましょう」とでたので外と中、磨きをかけています。でも頑張っても1番見てもらいたい人に見てもらえないのが残念です。(._.)


かわいいな~ 癒しですね!!

こんにちは!

To 僕はくまさん
自分を磨くことは大事ですもんね♪
私も常に中身も外見も磨けるように努力してます。
でもたまに疲れちゃうんですよね~(笑

To ayaさん
癒しです♪
でも動物を撮るのはほんとピントを合わせるのが難しくて数打たないとダメです。
写真がちゃんと撮れたときはうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

