スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バイシクル・マウンテン
Wed.30.05.2007 Posted in SNAP
バイシクル・マウンテン

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

自分自身の道を迷って歩いている子供や青年の方が、他人の道を間違いなく歩いている人々よりも好ましく思う。
- ゲーテ -



◆違法駐車自転車。邪魔と言えば邪魔ですが、日本は停める所が少なすぎるんですよね。

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« マクロ・ピンク | Home | お散歩 »

comments

おはようございます

職場の近くは 自転車天国ですよー(笑)
どうにかならないもんかと いつも眺めています。
だいぶ前に とんねるずのノリさんが お台場でアートの個展を催したんですが、
自転車を、山のように積み上げた作品にしてらっしゃったのを思い出しました。
見方によってはアートとして 楽しめますね(笑)

こんにちは。

自転車アートですか(笑
たしかに私もアートっぽいなって思って撮ってみました。
でも、これは誰かが道の邪魔で乗せたんですよねぇ(==;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

