スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブルー・デイ
Sun.03.06.2007 Posted in BLUE
ブルー・デイ

[クリックで800×600になります]
GR Digital

ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。
人生は大変甘美なものだよ。兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。
- ボロー -



◆本日も快晴。車洗わなきゃ(^_^)/

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 撮りためた写真たち | Home | red or white »

comments

こんにちは

洗車、お疲れ様です。お天気もいいしドライブなんかいいですね! p(^^)qどうぞ、いってらっしゃいませ。

洗車

あまりの汚さにスタンドで手洗いしてもらいました♪
帰ってきてからワックスがけしましたー。
ピカピカです♪♪

なあーんだ(ーー;)

車洗おうって書いてあったから、てっきり自分で洗うのかと…それに写真にこだわっていらっしゃるので、車の手入れにもこだわる人だと思ってました。 m(__)m

本当は自分で洗おうと思ったんですが・・・あまりの汚さに断念しました(笑
あまりこだわってないですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

