スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カラー・ステア
Fri.08.06.2007 Posted in BLUE
カラー・ステア

[クリックで800×600になります]
GR Digital

人生は短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。
- A.モーロア -



◆今日は豪華な料理を作りましたよ。

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« TRUE BLUE | Home | ローズ・ピンク »

comments

綺麗な 青ですね~ 人生短い てか最近早いです だから 楽しく過ごしたいですよね!!
豪華な料理て何ですか?? いいな~v-398
食べたいです 私も自分のために頑張って作りましたよv-356

ちょっと前に大礒に行った時に撮った写真です。
豪華な料理は・・・パーティーで頼まれたので作りました。
喜んでもらえたようでよかったです!
料理楽しいですよね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

