スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブルー・チェア
Mon.11.06.2007 Posted in BLUE
ブルー・チェア

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm(CLEAR)

できるだけ儲けて、できるだけ貯めて、できるだけ与えなさい。
- ウェスレー -



◆今日の更新間に合った~(汗
連続更新記録はまだ続きます♪


クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ダーク・スカイ | Home | フラワー・フラワー »

comments

 よかったぁー。間に合って。
ん?何で私が…(・・?(・・?
空気に呑まれた(--;)
“連続更新記録”どこまで続くか…期待してます!

『ブルー・チャアー』
この写真、配色がいいですね。パリぽい雰囲気で(?)好きな感じです。

(´▽`) ホッ

いつも応援ありがとうございます!
まだ続きますよ~。
ここまで来るとちょっとした義務感が生まれます(笑
パリ行ってみたいです!

こんにちは。

 義務感生まれちゃったんですか?
わかりました!
私は自らの権利を執行して、かなりガチンコで、このサイト応援させて頂きます!!
さっ、帰ろう。


ありがとうございます♪
義務感というより日課という感じですね(笑
じゃぁ、私もがんばりますー!

ですよね(笑顔

ですよね(笑顔

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

