スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダーク・スカイ
Tue.12.06.2007 Posted in BLACK
ダーク・スカイ

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm(CLEAR)

賢者は、生きられるだけ生きるのではなく、生きなければいけないだけ生きる。
- モンテーニュ -



◆東京では30度を超えたようですね・・・今年の夏が怖い。。寒い方が好きなんですよねぇ。3月生まれだから?(笑

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« フューチャー・ウィンドウ | Home | ブルー・チェア »

comments

こんばんは(^^ゞ

もうすぐ梅雨、この蒸し暑さが嫌です。うつ気分を晴らす爽やかな画像と笑~?をお願いね!


なんだか この空見てるとどこかに連れてかれちゃいそうだな~
今日は暑かったですよね どこかの国は52度て言ってたし HALUさんはこの夏 バテバテですよねきっと。 私は暑いのわりと平気ですv-91 九州人だから?v-410 

こんにちは!

To MINAKOさん
梅雨の蒸し暑さはほんと嫌ですよね~。
爽やかな画像と笑い??(^▽^;)
笑いは・・・

To ayaさん
すごい空ですよね。
夕方なのに気持ち悪い空でした。
52度!?
私なら死にますね。
今年の夏は酷暑いみたいなので、室内にこもることにします(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

