スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フューチャー・ウィンドウ
Wed.13.06.2007 Posted in LIGHTS
フューチャー・ウィンドウ

[クリックで533×800になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。
- ピーター・フィンリー・ダン -



◆楽しい時間は過ぎるのが早いです。逆につらい時間は長く感じます。でもそんな楽しい時間とつらい時間を繰り返すから人は成長するんでしょうね。クサイ?(笑

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ブルー・ボックス | Home | ダーク・スカイ »

comments

ご無沙汰しとります!

こんにちわ。
明るく射し込んで来る光が 
なんともキレイですね。
キャプチャーっていうんでしたっけ?言葉(笑)
それも素敵ですよね。
本を読まない私ですが、
ここにくると素敵な言葉に出会えます。
ピーターさんかぁ・・・・・聞いたことない(^^;)
外国の人でも、昔の人でも、
思い出が美化されてしまうのは 
みな一緒のようですね(笑)

また 遊びにきます^^

おはようございます!

部屋に入り込む日差しってキレイです♪
最近本を買いました。
なぜか「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」です。
会計の初歩本なんですが、日々のちょっとした疑問を解決してくれる本で結構面白いですよ!
それと、過去って嫌なことでもなぜかそんなこともあったね~っていう風に美化されますね。
基本的に人間ってポジティブなんでしょうか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

