スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ローズピンク
Fri.15.06.2007 Posted in PINK
ピンクドロップス

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm(CLEAR)

運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。
さあ、瞬間を味わおうではないか!
- リュッケルト -



◆ちょっと魔性が潜んでそうに撮ってみました。

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ミックスホワイト | Home | ブルー・ボックス »

comments

でっかい写真で見るとますます綺麗ですね~
この色が なんか 魔性ぽいわv-356
ここから 魔性パワー盗めないですかね~(笑)

ありがとうp(^^)q

魔性~私には無縁です。こんな不器用人間が魔性の女だったり、悪女な訳がない (笑) ただ生きるしなやかさは、身について来たかな?じゃあ今日は魔性っぽく。
先日私の携帯HPを作りました。良かったら遊びに来て下さいねp(^^)q URLは秘密、探してみて下さい~♪ まぐれで個人HP一万数千件の中から見つけられたらご褒美が…なんちゃってね

こんばんは!

To ayaさん
魔性パワーがあったらいいですよね!
みんなとりこにしちゃいたいです(笑

To 僕はくまさん
携帯サイトを作ったんですか!さすがに数万件からは見つけられませんよ~(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

