スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ミックスホワイト
Sat.16.06.2007 Posted in BLUE
ミックスホワイト

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm(CLEAR)

なんと大洋の美しいことよ!なんと大空の澄んでいることか!点のような太陽!
何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。
- リンドバーグ -



◆今日はめちゃめちゃ快晴!楽しいこと沢山しましょう♪

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 逆上がり練習台 | Home | ローズピンク »

comments

こんばんは☆

今日は、こちらでも、めちゃめちゃ快晴でしたe-44
で、楽しい事してきましたe-343
でもって、偶然にもリンドバーグさんと同じ事を感じて来ました(笑)
この気持ちが、持続できれば良いんですけどね~e-330
でも、頑張りますよ~e-271

こんばんは!

梅雨ですが、こっちはなかなか雨ふりません。
むしろいい天気(笑
最近忙しかったので、大草原でのんびり寝っ転がってみたいです~O(≧▽≦)O

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

