スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ホワイト・ステア2
Mon.18.06.2007 Posted in WHITE
ホワイト・ステア2

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

人間には進歩か退歩かのいずれかがあって、その中間はない。
現状維持と思うのは、実は退歩している証拠だ。
- 森信三 -



◆あくまでポジティブに、夢を持って未来に進むことが大事ですね。

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« イエロー・ローズ | Home | 逆上がり練習台 »

comments

洗脳ブログ?

そういえば、坂上がりで思い出しました、私子供頃はたら高い所が好きでジャングルジムのてっぺんによく昇ってましたし、男の子とグループで遊んだり喧嘩したり。オテンバ少女だったんですね(笑)
あの頃に戻りたいな。 当時、怖いものなしでしたから…(^^ゞ 今は… ポジティブポジティブ~♪ ン、このブログに 洗脳されてるのかしら?

こんばんは!

洗脳ブログではありませんよ(^▽^;)
気軽にカラーと言葉を楽しんでもらえればいいと思います♪
私はどちらかというと今のほうが恐いもの知らず??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

