スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ビーアンドハイビスカス
Fri.22.06.2007 Posted in PINK
ビーアンドハイビスカス

[クリックで800×600になります]
GR Digital

愛することにかけては、女性こそ専門家で、男性は永遠に素人である。
- 三島由紀夫 -



◆雨は今日だけみたいですね・・・

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« レンガとグリーン | Home | ブルー・グラデーション »

comments

傘あるけど

雨に濡れるのもたまには気持ちイイですねp(^^)q

>愛することにかけては、女性こそ専門家>で、男性は永遠に素人である。

確かにその通り!!
三島さん・・じゃなくて・・
このブログにぽちっ!

こんばんは!

To MINAKOさん
雨に濡れるのは・・・私は雪ならいいですよ♪

To ケルビンさん
応援ありがとうございます!
やっぱり三島由紀夫さんの言うとおりでしょうか!?(笑

コメント略しすぎました(ーー;)

雨が大降りにならないうちに早く帰ろうと思いあまり考えずにコメントしてしまってゴメンなさいm(__)m
とりあえずその日は、傘ささなくても平気なくらいの間に帰れましたので…、以後コメントを控えようと思います。(不特定多数の世界は私には向いてません)これからも陰ながら応援していますので頑張って下さい
(^O^)/
Bも同じく(^_-)Thank you

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

