スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モノクロに浮かぶピンクのバラ
Mon.02.07.2007 Posted in MONOCROME
モノクロに浮かぶピンクのバラ

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

健康はそれ自身一つの宝ではあろうが、時として健康でなくても非常に幸福でありうる。しかし愛なくしては、何人も、優れた才能を持っている人でさえも幸福ではありえない。
- ヒルティ -



◆更新がおろそかになってしまいました。金曜の夜から今まで旅行に行ってました。これから頑張りたいのですが・・・今度は火曜から出張なんです(汗

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 青のあじさい | Home | スカイ・ライン »

comments

おぉ!

 貼り付け上手ですね。haruさんいろんな事器用でしょう!?ちょっと?いやいやかなり羨ましいです。
火曜からの出張、気をつけて行ってきて下さい。

こんにちは!

これ貼り付けじゃないんですよ。
この花だけを囲んで範囲を反転し、彩度を下げてみました。
最後に花の部分ですが、周りに赤やシアンのものがないので、他の色の彩度を下げて完成です。
できるかな?って思いながらやってみたらできました(笑
どちらかというと器用のほうかもしれません♪
出張頑張ります!

感嘆!

(溜息
haruさん「どちらかという」とではなく、絶対的に器用ですよぉ。

ベトナムはどうですか?
いろんなもの見て、いろんな事感じて、美味しいもの沢山食べてきて下さい。ん!?仕事だろ^^;
でも、ベトナムからUPとは…テレパシーつうじたかな(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

