スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ドルフィン・インザブルー
Wed.04.07.2007 Posted in 江の島水族館
ドルフィン・インザブルー

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない.
しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
- ラポック -



◆ベトナム滞在中。。。

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« サビと一輪の花 | Home | 多摩川グラウンド »

comments

あら 更新されてるv-405 私も明日 地元の水族館行って来ます

可愛い~♪

癒されますね (*゚▽゚*)
ベトナム出張、頑張ってますか? サイダー飲んでる(笑)?そっちに有りますか?

To ayaさん
自動更新にしておきました(笑
地元の水族館はどうでしたか?

To ななさん
サイダー飲みましたよ!7UPね。

水族館楽しかったですよ♪写真撮るのが難しかったです~ 子供のセイウチ?かな のトレーニングしてたから動画とって しかも触りました! ポヨンポヨンしてて 可愛かったですよ(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

