スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雲のダンス
Sat.07.07.2007 Posted in BLUE
雲のダンス

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm (CLEAR)

君、時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ。
- シェークスピア -



◆ベトナムから帰国しました!今回は仕事でしたが、次回はプライベートでゆっくり人々の生活を見てみたいです。しかし、4日間すべてベトナム料理だとちょっと飽きますね(笑

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ベトナム的風景 | Home | ドラゴン・ブルー »

comments

おかえりなさい。ご無沙汰しています。
風邪ひいてしまってー(><)

でも こんな真っ青なお空みたら 元気でました。
ありがとーございます(^^)
ベトナム料理 おいしいですけど ずっとはちょっと・・(笑)
日本人が贅沢なのかもしれませんが やっぱり日本食が1番好きです(笑)

 空のコントラストがかなりはっきりと出ているせいか、雲が水しぶきにも感じられるこの写真『雲のダンス』。あっ!雲のできる瞬間!?(意味不明)

haruさん、おかえりなさい。
4日間すべてベトナム料理は…飽きますね。(笑

こんばんは!

To seiさん
風邪の具合はどうですか?
ベトナム料理は日本人の口に合いますよね。
でもいつもチリソースやパクチーだとやっぱり飽きちゃいますね。
日本食が最高ですよ!!

To はなこさん
これは雲の誕生の瞬間!?
このあといつのまにかに消えちゃったんですよねぇ(笑
4日間三食ベトナム料理って・・・少し考えてくれてもいいんですけどねぇ(汗

そぅ!瞬間!!
なんて普通感じないですよねぇ。やっぱり…(ーー;)

『ベトナム的風景』のUP。楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

