スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ベトナム的風景
Mon.09.07.2007 Posted in Bietnam
ベトナムを少し紹介。
仕事だったので観光はできませんでしたが、ホテルやバスから色々写真を撮りました。
ベトナム的な感じの写真もこれからUPしていこうと思います。
その一部を少し紹介♪

ベトナムと言えばバイク。
バイクの密度は世界一だとか。
ハノイのバイク群

しかもベトナムの交通事故の死亡者が一日300人とも言われます。
これからヘルメット着用が義務付けられるようですが。。。

ホテルから撮った夜景はきれいでした。
ハノイの夜景

ハノイは社会主義の色が濃い街で、まだまだ日本の1940年代のような感じです。
ホーチミンにも行きましたが、こんなところにも行きました。
ホーチミン証券取引センター
ホーチミン証券取引センター

昔の東京証券取引所のようで一旦こっちで注文を受けてからネットで入力するので取引にはタイムラグがあるようです。

帰りの飛行機の中から。
飛行機からの空

飛行機がすいてたので足を伸ばして快適に帰ってこれました♪♪


クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 旅の写真 « 写真

« たそがれ猫 | Home | 雲のダンス »

comments

出張お疲れ様でした(^O^)へえ~証券取引所って見学出来るんですね!知らなかったです。最後の画像、機内から見える朝焼け?綺麗ですね。

こんばんは!

証券取引センターのこの注文所は普通でも見学できるかはわかりません。
仕事上のことだったので、観光じゃ見せてもらえないかもです(汗
最後の写真は朝焼けです!
起きて空を見たらきれいだったのですかさずカメラを向けました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

