スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そこから見える景色
Sat.28.07.2007 Posted in GREEN
ある日の絵

[クリックで800×533になります]
EOS 30D SIGMA17-70mm

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。
- シェークスピア -



◆レンガ倉庫の中から撮りました。扉を枠にしてみるとまた違って景色に見えますね。

クリック投票お願いいたします![1日1回有効]
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ランドマークと赤レンガ | Home | いろんな場所の空 »

comments

こんばんわ これ好きです
なんだか こっちの世界から扉の向こうに違う世界が見えてるような 物語の中にいるような気がしてくるのは 私だけかな?

私もこの写真好きです。

 haruさんのこのての写真には、いつもさくっと気持ちもってかれるんですよねぇ(苦笑

こんにちは!

To ayaさん
なんだかちょっといつもと雰囲気が違う世界が見れそうですよね♪
私もこういうの好きなんですよー。

To はなこさん
少しコントラスト低めに撮って、やわらかい雰囲気を出したのがよかったでしょうか?('-'*)フフ

 はい。よかったです。扉の額縁を入れて写したとこもナチュラルなティストな感じも。
2007年8月1日UPの『子どもと子ども』の写真もなんかものすごくいいですよね。う~ん。もぅほんとまいりました(溜息

<リニューアル>
 爽やかな感じも夏らしくていいですね。
 バックの色が変わったせいか写真の雰囲気がやっぱり違って見えますね。ちょっと不思議。
 写真が大きくUPされてるのは嬉しいです。


  

こんばんは!
日本の子どもと発展途上国の子ども。
なにかすごく心に響いてきたので撮りました。
本当は真正面から撮りたかったのですが、子供が走ってたので間に合わないと思ってシャッターを切りました。
リニューアルして白っぽい感じにしましたが、はなこさんの言うとおり写真の雰囲気も変わりましたね!
私はこっちのほうが好きかもです。

私は…どっちも好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

