スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お台場からの夜景集
Tue.07.08.2007 Posted in LIGHTS
今日は豪華に3枚組

レインボーブリッジと自由の女神

アクアシティ前から

お台場からの夜景

ホテル日航東京から

レインボーブリッジと東京タワー

3枚ともWBを少し変えて撮ってみたんですがどれがいいでしょうねぇ。
青っぽい方が幻想的な感じですね。


運命は花崗岩より堅固だが、人間の良心は運命より堅固である。
- ユーゴー -


《お台場の夜景》
EOS 30D SIGMA17-70mm


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ホワイト・ウィンドウ | Home | シーサイド・サンセット »

comments

HALUさん こんばんは♪
東京の夜景ロマンチックで素敵ですね。
一度は行ってみたい場所です。。
これからも素敵な場所 いっぱい紹介して下さいね★
PS.三枚とも素敵だから、どれがいいか決められな~い!

どれがいいでしょうねぇー。
ホワイトバランスの調整による色の出方は2枚目がいいし、全体のバランスは3枚目がタイプだし…
うーん。やばい!遊び過ぎた!仕事しよ。
ちなみにHaruさんのお気に入りは?

こんばんわ 3枚ともそれぞれ綺麗だけど
2枚目が好きかな~
東京タワーもいいですね~なーんて思いました

To siellさん
東京の夜景はお台場か六本木や東京タワーの夜景はすごくキレイですよ♪でも函館の夜景とかも撮ってみたいですね~!

To はなこさん
うーん、どれがお気に入りかなぁ。
やっぱりレインボーブリッジをメインにした3番目が好きかなぁ。
仕事頑張ってくださいね!息抜きも大事ですよ♪

To ayaさん
ayaさんは2枚目ですか!
たしかに色がキレイなんですよね~~♪
六本木ヒルズからだと東京タワーもきれいに撮れそうですよね(^ー^* )フフ♪

3枚目ですか…
うん。やっぱり私も3枚目です。

避暑地いいですね。ゆっくり息抜きしてきて下さい。
ん!?もしかしたら仕事!?

ブログを作ってる間もどんどんお金が取られるって…厳しぃ~(>_<)

避暑地いいですよ~~!
もちろん息抜きです♪♪
帰ったら忙しい日々が続きますから、力を蓄えてます(^ー^* )フフ♪

電話回線遅すぎ~~~(;´д`)

(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

