スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
水族館の魚
Wed.15.08.2007 Posted in 江の島水族館
水族館の魚3

水族館の魚2

水族館の魚1

怠け者だったら、友達を作れ。友達がなければ、怠けるな。
- サミュエル・ジョンソン -



《水族館の魚》
EOS 30D SIGMA17-70mm


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 軽井沢のサンセット | Home | ブルー・ライン »

comments

こんばんわ 回線襲いながらも毎日更新されてますね! 涼しい場所でパワー充電できてますか? うらやましいですな~
てかHALUさんのさかな 綺麗に撮れてますね~
すごい!! 私はこんなに上手く撮れなかったですもん でもこの場所hあ明るいから撮りやすいのかな? 水族館は難しかった・・・ 

こんばんは!
こっちは涼しいです。
夜は13度くらいですからねぇ。
昼間も26度前後かな。
東京のほうが大変な猛暑みたいですね(;´д`)
水族館の撮影は難しいですよね~。
これはかなりがんばったほうですよ(笑

HALUさん こんばんは♪
キレイで涼しげな魚たちの写真ですね。
これ水中写真じゃなくて水族館の写真ですか。。
見事ですね~★☆

seillさん、こんにちはー!
これは水族館の写真なのでキレイに撮れました♪
でも暗いので数は打ちました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

