スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブルー・スカイ
Mon.13.08.2007 Posted in BLUE
ブルー・スカイ

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。
災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。
- セルバンテス -



《ブルー・スカイ》
EOS 30D SIGMA17-70mm


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ブルー・ライン | Home | イルカ »

comments

災難回避?

一つの災いでも大変なのに、そういう時に限って神様が意地悪をする事がある。そんな時は自分を試されてる気がするんですよね。(^^ゞ
ドアを開けておくのもひとつの方法かも(^0_0^)

ここんとこ猛暑続きでヘタってたんですけど
この写真をみると気持ちなんだかとても涼しくなります☆

困難って、その人が乗り越えられるであろうことを
神様が試練として与えているのだと思うことにしています。
(結構波乱万丈な人生なので・・・。そう思わないとやってられないともいうのですが(汗))

乗り越えられる試練だからこそ、必ず解決策はあるのでしょう。

To NANAさん
自分に向けられてる災いは、NANAさんが言うように自分への試練だと思います。だから乗り切れない試練はないはずだと私は思ってます。セルバンテスの格言のようにどこかに救いの道が開けるはずです♪

To chibiさん
ありがとうございます!少しでも涼しくなっていただけたらほんとにうれしいです♪
chibiさんは私と同じですね!乗り越えたときに本当の幸せがあると思いますし、そのときの幸せはその試練の分だけ大きな幸せだと思います。「負けてたまるか!決してあきらめない!」で、頑張りましょう!!

初めまして^^
ブログランキングからたどってきました。
この空の写真に引き込まれました!!
水族館の写真もとてもいいですね。

またお邪魔します!!

To tubasaさん
ご訪問ありがとうございます!
そしてコメントまでありがとうございます♪
空の写真は好きなのでたくさん撮ってます(笑
できるだけ毎日更新できるようにがんばるので、またいつでも来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

