スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
氷の旗
Mon.20.08.2007 Posted in BLUE
氷

・幸福というものは、一人では決して味わえないものです。
- アルブーゾー -



《氷の旗》
EOS 30D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« テニスコートと空 | Home | 軽井沢のサンセット »

comments

こんにちわ。
ご無沙汰しています(;;)

日本の夏 って感じの1枚ですね♪
ステキー(^^)
最近 ちょっと忙しくて 写真もPCも
なかなか出来ないで困っています(涙)

まだまだ暑い日が続きそうですね。
HALUさん 体調には気をつけてくださいネ♪

こんばんは!
「氷」って日本の夏ですよね~♪♪
せいさん大変みたいですね。
毎日暑いので、体には気をつけて頑張ってくださいね!

氷の旗?のぼり?ってほんと日本の夏!ですよね☆


そうそう。幸福は一人ではなかなか見つけられないですよね。
何かを食べているときに幸せだと感じたら
それはそういう気持ちにさせてくれるような
ものを作ってくれた人が関わっていたり。
幸福には必ずなにかや誰かがそばにいるんですよね*

のぼり!ですね!!
何事も自分の力だけのおかげじゃなく、そのことに携わった人に感謝しながら幸せを感じることが大事だと思います♪
やっぱり謙虚さは大事ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

