スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブルー・スカイ
Wed.22.08.2007 Posted in BLUE
ブルー・スカイ

・10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。
いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
- ゲーテ -



《ブルー・スカイ》
EOS 30D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 天まで高く・・・ | Home | テニスコートと空 »

comments

haruさーん!しっかり息抜きしてますかぁー。今週UPの写真には、思いっきり夏を感じさせられちゃいますねぇ。
夏苦手なんですけど、もぅすぐ終わりかと思うとちょっと寂しい…(感傷的)(苦笑
あぁー、でも氷が食べたーい。(苺シロップのかかったやつ)

すごい青空ですね☆
22日は同じく長野にいましたがこんなに鮮やかだったなんて!!!
肉眼で見るより綺麗ですね。

私も今仕事で軽井沢きてます 今日はこういう綺麗な青空見れました!
涼しくていいですよね~

夏ですねぇ~

こんばんわ。
長野には弟が住んでいます。
真っ青な空の下 カヌーやらマウンテンバイクやら 夏を満喫しているようです。

ゲーテの言葉。
いかにも ゲーテ って感じです(笑)

vividでいい色ですね!!

To はなこさん
こんにちは!
しっかり息抜きしてきました☆
明日から忙しくなりますが頑張ります!
夏は暑いから嫌いなんですが、たしかに終わりと思うと寂しくなりますね。
氷いいですね~♪自由が丘においしいかき氷を出してくれるお店があるんですヽ(^◇^*)/

To ぴめさん
こんにちは!
長野にいたんですね♪
うちのほうは群馬県の嬬恋村になるんですが、標高が高いせいかすごく空気が澄んでるんです♪
だから青いのかなぁ。

To ayaさん
こんにちは!
軽井沢いいですよね~。
街もだいぶ人がすきましたね!
お盆の時期はやばいくらい人がいましたよ(;´д`)

To せいさん
こんにちは!
弟さんが長野に住んでらっしゃるんですか。
カヌーとかやりたいですね~!
そういえば、軽井沢行くとテニスかゴルフばかりだなぁ(^▽^;)
あとショッピング♪♪

To tsubasaさん
こんにちは!
ほんとにこんなに青いんですよ~!!
気持ちよかったです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

