スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
伊豆の回転寿司
Sun.02.09.2007 Posted in 料理やスイーツ
伊豆の回転寿司

◆かわはぎ
かわはぎ

◆金目鯛
金目鯛

金目の炙りなんですが、岩塩がふってあります。
めちゃめちゃおいしいんですよ~♪


・希望は人を成功に導く信仰である。
希望がなければ何事も成就するものではない。
- ヘレン・ケラー -



《伊豆の回転寿司》
EOS 30D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« モノクロの鳥たち | Home | サマー・スカイ »

comments

コーチも伊豆にいたんですか??
私もゼミ合宿で31日~2日まで伊豆に行きました☆
美味しそうなお寿司ですね!なんていうお店ですか?金目がすごい脂のってて美味しそうです♪

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

To ぴめさん
あ、この写真は7月に行ったときに撮りました。
ここは回転寿司ですけど、ほんとにうまいんです!
「魚磯」という店で、国道沿いあるのですぐわかりますよ♪

うわー。
よだれが出ちゃいそうなほどおいしそうです!
(いやおいしいのだと思うんですけど(笑))

お寿司が食べたくなりました・・・。
でも我が家の晩御飯はかつおのタタキ・・・。

To chibiさん
こんばんは!
お寿司おいしかったですよ~♪
かつおのたたきいいですね!!
私はねぎやみょうがなどの薬味をたっぷり乗せて食べるのが好きです★

お疲れさまです☆

今日話そうと思ってたんですけど…魚磯行ってきました☆★回転寿司なのにほんとおいしいですね(o^o^o)金目鯛の炙り絶品でした!

w(゜o゜)w オオー!
魚磯うまいですよね~♪
回転寿司なのにおいしいのがいいですね。
金目の炙りは最高ですよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

