スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レッド・メイプル
Tue.04.09.2007 Posted in GREEN
レッド・メイプル

・希望は強い勇気であり、あらたな意志である。
- マルティン・ルター -



《レッド・メイプル》
EOS 30D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« サマー・デイ | Home | モノクロの鳥たち »

comments

かわいいですねぇ~^^

小さな勘違い?

紅いメイプルがアクセントで可愛いq(^-^q)
メイプルに関連して、メイプルシロップって楓の樹液から作られる甘味料だって知ってました?メイプルシロップ=蜂蜜だと思ってる人もいるみたいですけど…

こんばんわ、ご無沙汰してます(^^)

赤いメープルがキュート☆
紅一点って感じですね。
これって この子だけ早く色づいちゃったの?
不思議ー(*´ェ`*)ムハァ

↑樹液だとは知らなかったです・・・

カナダっ子は
煮物を作るときもメープルを使うとか。
ほんのりした甘さがとってもオイシイらしいですよー!

秋先取り!?
しっかし、可愛いすぎる~(ハートマーク)
haruさんの手先の器用さ再認識!脱帽!!(>_<)
塗り絵とかも得意そうだなぁ。(意味不明)

HALUさん こんばんは♪
緑の中のアクセントが素敵だね~!
まだまだ暑いけど、そろそろ草木は秋に
向かっているように思います。

みなさん御無沙汰してます!
また更新していくのでよろしくお願いします。

To tsubasaさん
かわいいですよね♪
すぐにカメラ構えちゃいました(笑

To RYOさん
メイプルシロップ好きです!
よくメイプル=蜂蜜って間違えられますね。
メイプルシロップの方がコクがある?感じで好きです。

To せいさん
これ不思議ですよね~。
ほんとここだけ紅葉してて、いかにも撮ってくれって言ってるようでした(笑
カナダっ子がメイプル使うように、海外でも砂糖の替わりに蜂蜜使うのと同じですね!

To はなこさん
秋の先取りです!
というか8月の真夏に撮ったんですけどねぇ。
器用?確かに器用な方だと思います。
塗り絵は・・・ウマイは別として、小さい頃好きでよくやってましたよ(笑
はみ出さないようにいつも必死でした。

To siellさん
そうですね、植物や虫は秋になってきました。
気候だけがまだ夏っぽい感じですねぇ。

 ひぇ~。これ3枚だけ紅葉してたんですね。ごめんなさい。全くその状況頭になくて、てっきりHaruさんがPhotoshopで加工したのかと…(汗
う~ん。改めて、自然の営みに感服!脱帽!!
でも塗り絵、いつも必死だったんだ(笑

『軽井沢のサンセット』
 確かに8/17UPの写真より雲が少ないせいか、空の色がはっきり出ていてきれいですね。

そうなんですよ~。ここだけ紅葉してたんです(^ー^* )フフ♪
加工は最近は忙しくてできないです(;´д`)
自然って凄いですよね!
サンセットはやっぱり雲が少ないほうがキレイです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

