スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
小樽その3
Tue.18.09.2007 Posted in 北海道
小樽最後はモノクロで。
小樽フクロウ

フクロウ
運河の近くにあるフクロウの像
小樽しゃちほこ

しゃちほこ
小樽食堂

小樽食堂
いろんなレストランが入ってます。
小樽旧三井銀行の壁

旧三井銀行の建物
昔の面影が残ってます。
石造りが雰囲気ありますよね。


《小樽その3》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« オレンジ・ドロップ | Home | 小樽その2 »

comments

モノクロいいですね
夏の北海道いいですね
冬しか行ったことないから いろんな風景が見られて 旅気分を頂いてます(^-^)

“小樽”運河と港。海と船。あっ、寿司!!
こんばんは!
naruさんがUPした「小樽」の写真から、小樽はかなり時間がゆっくり流れてる街という印象を受けたんですが、実際はどうでしたか?
素敵な写真が多かったので、どっぷり妄想つかってますv(やばっ)

みなさんこんばんは!

To ayaさん
モノクロもいいですよね~。
やっぱり古い感じだから味があります。
夏の北海道は晴れてるとめちゃめちゃきれいですよ!!
5日中3日は曇りだったんですが・・・

To はなこさん
小樽は「古き良き港町」という印象でした。
はなこさんが言うようにゆっくりと時間が流れてる感じです。
でも、外国の方(お隣の国?っぽい人)が多かったですよ。

haruさん!(強調太字)
名前打ち間違えちゃいました。
ほんとごめんなさいm(__)m

お隣の国の人が多かったんですかぁ。
ん、円安だから???…
小樽、行ってみたいです!

こんばんは!
いえいえ間違えても大丈夫ですよ★
ほんと外国人が多くてびっくりしましたよ!

かえろーっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

