スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小樽 北一硝子ランプ館
Thu.27.09.2007 Posted in 北海道
ランプ館

・人はおおむね自分で思うほどには幸福でも不幸でもない。
肝心なのは望んだり生きたりすることに飽きないことだ。
- ロマン・ロラン -



《小樽 北一硝子ランプ館》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 小樽ランプ館その2 | Home | とんぼとあざらし »

comments

こんばんは ランプの光ってこんなに綺麗に撮れるんですね~ ポワンて暖かそうな場所に見える

こんばんは!
ランプってキレイですよ!
ここの照明は本当のランプなので、ちょっとオイルのにおいがするんですよ。
雰囲気は暖かいですね~♪

To 河原さん
こんにちは。
私のところは写真ブログですので、小樽のガラス館とは一切関係がございません。
写真だけを楽しんでいただければと思います。
またコメント欄には個人情報を掲載するのも危険ですのでやめてください。
こちらで削除させていただきました。
小樽のガラス館の公式HPは下記になりますのでアクセスしてみてください。
小樽北一硝子
http://www.kitaichiglass.co.jp/index.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。