スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オレンジのカップル
Mon.15.10.2007 Posted in YELLOW
オレンジのカップル

・いかに見栄えしない草でも春とともに花になるように、人は恋することによってそれ自身を花咲かせる
- 野上弥生子 -



《オレンジのカップル》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« プチ紅葉 | Home | 木漏れ日の中で »

comments

こんにちは*
お久しぶりです♪

このお花ちゃんの名前、分からないけど
小さくてすごくかわゆいですねぇ~☆

心がポカポカしてきます♪

初めまして!
ランキングからたどり着きました。
ステキな写真ばかりですごく感激しました^^
また遊びに来ます!!
私も下手ながら写真をブログに載せていますので、
よかったら遊びに来てくださいね☆

オレンジがこんないっぱいだと
心があったかくなりそう☆

今日は寒かったので、力をいただきました。

皆さんこんにちは!

To chibiさん
久しぶりです♪
でも写真見させていただいてますよ!
この花なんて言うんでしょうね?(^▽^;)
たくさん咲いててすごくきれいでしたよ★

To 華月さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
私は楽しく写真が撮るのが好きです。
ステキと思っていただけるとうれしいです♪
ぜひまた来てください!
私も遊びに行きますね!!

To tsubasaさん
オレンジってすごく心が温まる感じしますね!
だんだん寒くなってきたので風邪には気をつけてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

