スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天駆ける馬
Thu.25.10.2007 Posted in BLUE
天駆ける馬

・なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか?
見よ、よきものは身近にあるのを。ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。
幸福はいつも目の前にあるのだ。
- ゲーテ -



《天駆ける馬》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« イエローヒル | Home | のどかな北海道 »

comments

こんばんわ
最初 少しずつ見えてきて ほんとに馬が飛んでるのかと 思っちゃいました(笑)
今日は一日 雨だったから この綺麗な青空で 元気になりました!!

幸福はいつも目の前にあるのか~
幸福につかみ方・・・学べるといいな。

 おはようございます。
 私は、写真好きということが同業者に知れ渡り、業界誌の巻頭ページの作成をするというお仕事を頂戴することになりましたが、写真に文章を添えるというのはなかなかたいへんです。季節感のある写真に文を添えてということですが、写真はともかく文は苦労しています。
 HALUさんは、すごいことをしているなあ・・・。

To ayaさん
こんにちは!
屋根にある置物だけを撮ってみました。
青空に浮かんでるようでした。

幸せは毎日同じ繰り返しをしてると、幸せに感じることができなくなるけど、本当は健康で暮らせることだけでも幸せなんですよね。

To いとぽんさん
こんにちは!
巻頭ページの作成ですか!!すごいですね!!
「季節感ある写真に文章」ですか・・・難しいですね(^▽^;)
私は偉人の格言を載せてるだけなので楽チンなんでですよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。