スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一輪のコスモス
Mon.05.11.2007 Posted in PINK
一輪のコスモス

・男と交際しない女は次第に色褪せる。女と交際しない男は次第に阿呆になる。
- アントン・チェーホフ -



《一輪のコスモス》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ピンクな花畑 | Home | 曇り時々晴れ »

comments

こんばんは 久々にゆっくり訪問できました
コスモス綺麗~~
こういうお花の写真て ほっとしますね。

このコスモスのように いつまでも色あせないでいたいな~

綺麗ですね~♪

癒されます。

私自身は
かなり色褪せてしまいましたが(≧∇≦)

コスモス一輪をみごとな構図でまとめてますね。
そういえば、以前、写真仲間がプロカメラマンから聞いたと言ってましたが、花一輪をきれいに写すことが基本だそうです。
きれいなものがたくさんあると、一見華やかですが、ごまかしがでてくるんでしょうね。

To ayaさん
こんにちは。
コスモスは柔らかい感じがするのでホッとしますよね~。
気持ちが若ければいつまでも色あせることはないですよ!

To Unknownさん
私も癒されます(笑
自分をいじめちゃダメですよ~。

To いとぽんさん
こんばんは!
花一輪をきれいに写すことですか!
むずかしいです(^▽^;)
もっと勉強したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

