スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二人乗りリフト
Tue.13.11.2007 Posted in BLUE
二人乗りリフト

・われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある
- ゴールドスミス -



《二人乗りリフト》
EOS 30D SIGMA 17-70 macro

一度載せたことあるかもしれません(汗


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 晴れの日の牧場 | Home | ひまわり散歩 »

comments

倒れるたびに起きあがることが、最大の栄光ですか・・・
私は最近倒れたまま起きあがれていない気が・・・

多忙を極めると、栄光がどんどん遠のいていくのですね ( ; _ ; )

チャレンジ精神が大事なんでしょうね。
そしてその経験を生かしていって、最後に成功を収めるっていう人生を歩めたらいいと思います。
確かに多忙っていうのは心に余裕がなくなりますよね。
やっぱり少しでも時間を作って、自分にゆとりがもてるとまた違った自分に会えると私はいつも思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。