スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
北海道でスカイ?
Mon.03.12.2007 Posted in BLUE
北海道でスカイ?

・十六歳で美しいのは自慢にはならない。
でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。
- M.ストープス -



《北海道でスカイ?》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« ウッド・ドール | Home | はちとはな »

comments

最近お忙しいんですか?間隔空いてますけど?

自然って美しいですネ。銀座や表参道の高級ブランドビルディングのように造られた美しさもいいれど、たまにいくなら深呼吸出来るこんな場所がいいですネ ( ̄▽ ̄〃)

 いろんな事がどんずまりで、さくさく進まない時はこれでいいのかな?と迷う。
とりあえず動いてみる。駄目なら少しずつ工夫し続ける。
それが大事なのはわかっているけど、意志よりも情熱よりも気持ちが途方に暮れちゃう事がある。
そんな時は目を閉じて大きく空に向かって深呼吸。リラックス!
スカイ?北海道の?
うん。やっぱり空は好き!
しっかし、今日はホントさぶっ。

こんにちは!

To 僕はくまさん
ほんとにこういう場所はすごく落ち着きます。私は東京生まれの東京育ちなので、東京に住むことに慣れてしまったので田舎では生活できませんが、たまにこういう場所に行ってのんびりするのはリフレッシュになって好きです。

To はなこさん
まずは行動ですね!
行き詰ったら考えてまた行動・・・なんでもその繰り返しをしていくうちにゴールが見えてくる感じがします。
確かに心の問題が全てを左右するといってもいいかもしれませんね。
この写真はまた季節外れの北海道です。
そろそろ秋や冬の写真を載せたほうがいいですよね~^^;

風邪が流行ってますから気をつけてくださいね♪

こんばんは!
秋や冬の写真いいですね~。
でも、季節はずれの写真も全くもってわるくないです(笑顔)
あっ、なんかちょっと上から目線(汗)m(__)m
haruさんの方も、風邪、気をつけてくださいね♪

こんばんは!
最近なかなか更新できなくて・・・
秋の写真撮れませんでした( p_q)
季節外れの写真しかないのが残念です。
最近はかなり寒くなってきたので、はなこさんもインフルエンザとかには気をつけてくださいね!

こんにちは!
( p_q)
次の秋の季節の写真、楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

