スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブルー・ホール
Thu.13.12.2007 Posted in BLUE
ブルー・ホール

・過去をより遠くまで振り返ることが出来れば、未来をより遠くまで見渡せるだろう。
- ウィンストン・チャーチル -



《ブルー・ホール》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« マンダリン・クリスマス | Home | ウッド・ドール »

comments


こんばんは! HALUさま♪

ブラックじゃなくブルーで何かホッとしました^^

ブルーホールには過去を未来をより遠くまで見渡せる♪

きっと輝かしい未来が。。。。。^0^



こんばんは なんだかこれ かっこいいですね~~ 色も構図もなんだか好みです
やっぱりHALUさんの写真すてきですね~♪

HALUさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

暗いグレーから白へのグラデーション、その中に顔をのぞかせる青空、そして幾何学的なデザインのビルがいいアクセントになっていますね。
とてもいい写真だと思いました。
モノクロにしてもよさげですね。

To マリーンさん
こんばんは!
ブラックホールだったら大変ですよね(;´д`)
輝かしい未来の為に過去を振り返ったり、経験を生かすのも大事なんですよね♪

To ayaさん
こんばんは!
ayaさんの好みでよかったです☆
これは北海道トマムのホテルなんですよ。
アルファ・リゾートです。
全室スイートルームという超リッチなホテルですが、値段が超安いです(笑
北海道ばんざい!

To いとぽんさん
こんばんは!
こちらこそご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ
年末で忙しくて更新がかなり遅れてます・・・
この写真、ほんとはもっと明るく撮ろうと思ったんですが、コントラストがはっきりしてるほうがいいと思ってこんな感じにしちゃいました。
たしかにモノクロとかも良さそうですね~♪
アドバイスありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

