スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2008年 明けましておめでとうございます!
Thu.03.01.2008 Posted in SNAP
明けましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます。
皆様の応援のおかげで1年頑張ってこれました。
最初はそんなに続かないと思ってましたが、気付いてみれば1年。
写真好きの人はいっぱいいるんだなぁと思いながら、私も皆さんの写真を見て楽しんだり勉強してきました(あんまりコメントしなくてごめんなさい)
今年の目標は自分の写真集を作ること。
出来上がりましたらUPしますね(いつになることやら・・・)
ではでは、これからもよろしくお願いいたします!



《明けましておめでとうございます》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


今年も応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 富士山とひこうき雲 | Home | 2007年締めくくり。「バルーン・ベル」 »

comments

HALUさん、あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます。
今年も楽しみにしていますね
写真集か~ 凄いですね 素敵なのが出来そうですね
マイペースで頑張ってください
今年もよろしくお願いしますね

HALUさん あけましておめでとうございます~★
昨年は沢山のカラーを楽しませてくれてありがとう。。
今年はもっともっと交流できればいいな~って
思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪

To いとぽんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~♪

To ayaさん
あけましておめでとうございます!
今年もなるべくがんばって更新していきます。
写真集は・・・まだまだ先の話になりそうですけどね(笑
こちらこそ、よろしくお願いします!

To siellさん
あけましておめでとうございます。
カラーをコンセプトにやってきましたが、今年もがんばってやっていきます♪
こちらこそもっともっと交流させてください☆
よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

