スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
富士山とひこうき雲
Sat.05.01.2008 Posted in BLUE
富士山とひこうき雲

・人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である
- ウィリー・ガロン -



《富士山とひこうき雲》
EOS Kiss X
SIGMA 18-50mm F2.8 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 49本のバラ | Home | 2008年 明けましておめでとうございます! »

comments

真っ青な空に、雪をかぶった富士山。すごくいい被写体ですね。
飛行機雲はタイトルに書かれていたので気づきましたが、パッと見ただけでは気づきませんでした。
飛行機といえば、飛騨高山に旅行したときに上空に描かれる飛行機雲に感動しました。あのあたりは飛行機の航路になっているんですね。

爽やかな青空ですね^^
ほんとに空気が澄んでるっていうのが
写真見てて伝わります~♪
大好きな青い空です。。


こんばんは! HALUさま♪

なんともステキですね。

ブルーの空と富士山。

キレイ~☆


To いとぽんさん
こんにちは!
パッと見た目では飛行機雲見づらいんですよね~(汗
飛行機雲って近くできれいにできてるのを見たときは感動しますね♪

To siellさん
ほんと晴天って感じでした。
私もやっぱり青空が好きです★

To マリーンさん
こんにちは!
日本を代表する富士山。
やっぱり被写体にはバッチリですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

