スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
49本のバラ
Mon.07.01.2008 Posted in RED
49本のバラ

・結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。
これまで見たものの中で最も美しかったものは、
腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。
- グレタ・ガルボ -



あと1本のバラは当日のお楽しみでした。おめでとう!

《49本のバラ》
EOS Kiss X
SIGMA 18-50mm F2.8 macro


応援クリックお願いします。
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 夕暮れの増上寺と東京タワー | Home | 富士山とひこうき雲 »

comments

バラって思いのある花ですね。私の知人に毎年、誰からかわからない花束が誕生日に届く人がいました。もちろん女性です。毎年、毎年思いが詰まったバラが届くのです。そんな彼女も結婚し・・・バラは届かなくなりましたが。思いを伝えるにはぴったりの花かもしれませんね。
写真から、あれやこれや楽しませていただきました。

私も仲の良い夫婦には憧れます。
女性ならいくら花束を貰っても嬉しいです。とくに気持ちが入っていたらサイコーですネ ☆(-^▽^-)☆

こんばんは。
証明の色まんまですか?
それともホワイトバランスや露出の調整でこの色を出したんですか?
花束をざっくりと横に寝かした感じも素敵ですね。
でも、花束もさることながらこんな風に写真とコメントで気持ちを表してもらうのはものすごくうれしいでしょうね(笑顔

『夕暮れの増上寺と東京タワー 』
増上寺はちょっと好きなお寺です。

To matuさん
バラは花の中でも一番情熱的な感じがしますね。
それは、やっぱり綺麗な花びらなのにトゲがあるから?なんでしょうか。
誰かかわからない方からのバラの花束はミステリアスですね~。

To ななしさん
花束って最近あまりあげたりもらったりする機会が少ないですよね。
花は自宅に飾れば、それだけで明るい感じがしますね。
やっぱり華のある家庭が大事です?(笑

To はなこさん
こんにちは!
これは照明のままですよ。
ホワイトバランスはオートで、間接照明だからこういう感じになったと思います。
格言も合うものを見つけるのに苦労しました(笑

増上寺はいいですよね~。
昔(お寺)と現代(東京タワー)を結んだ不思議な空間ですね。

花を自宅に飾っても男性はあまり興味ないみたいだから、仕方がないから私が代わりに華になろうかな?! びみょう~ (^_-)-☆

(笑

ね~。
それでもこんなに夕暮れ時が素敵だとは思いませんでした(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

