スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レッド・サンセット
Mon.14.01.2008 Posted in RED
レッド・サンセット

・思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。
それは地上の道のようなものである。
もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。
- 魯迅 -



《レッド・サンセット》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« サンセット・グラデーション | Home | サンセット・シルエット »

comments

あっ、高村光太郎の詩。
「道程」
僕の前に道はない
僕の後ろに道はできる

原因と結果の関係がはっきりしない。時間軸の中で説明のつかない「できごとのまとまり」を感じる時、なんとなく全文のわからないこの詩の一節を思い出す。

『夕暮れの増上寺と東京タワー』~『サンセット・グラデーション』の4枚の写真は同じ時に撮ったものですか!?
4枚画面に並べてみるとそれぞれのサンセットの色のインパクトが強い。ちょっと面白い。

ひぇー!こんな時間!!
最近夜更かしなんですよねぇ。
気をつけよ。

こんばんは。最近忙しく、すっかりご無沙汰しています。
更新もままならない忙しさなので、週末に1週間分まとめ書きしてつないでいます。

夕日、とてもくっきり写っていますね。
朝夕は冷え込みが厳しく撮影も大変ですが、この時間帯にカメラを持ち出さなきゃいい作品を逃がしてしまいますよね。

To はなこさん
こんばんは!
なんだか今日は哲学的な感じで知的です★
私は魯迅や高村光太郎の名言を「自分の道は自分で作る、運命は自分で切り開く!」と勝手に解釈してます(笑
4枚は場所を変え同じ日のだいたい同じ時間帯に撮ってます。
夜更かしはお肌に悪いですよ!

To いとぽんさん
こんばんは!おひさしぶりです♪
私も忙しくてネタ探しに行けなくてちょっとさみしい日々を過ごしてます。
この時間帯は冬のおかげもあってきれいに撮れますね♪♪

「知的」ですか?
そんな事言われた事ないから、めちゃめちゃ恥ずかしいじゃないですかぁ(>_<)(大量の汗

haruさんのこの名言に対する能動的且つ主体的な勝手な解釈。
ちょっと、うーん、とても好きです!!

お肌に悪いですか!?(@_@;)
寝よ。

『橋と街』
夜景もきれいだったけど、今回UPの写真もいいですね。
海と空と橋ってなんかちょっといいですよね。


To はなこさん
こんにちは!
はずかしいですか(笑
私はいつも前向きに考えてしまうタイプなので、いつも都合がいいみたいです(^ー^* )フフ♪

(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

