スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サンセット・グラデーション
Tue.15.01.2008 Posted in RED
サンセット・グラデーション

・人は、運命を避けようとしてとった道で、
しばしば運命にであう。
- ラ・フォンテーヌ-



《サンセット・グラデーション》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 橋と街 | Home | レッド・サンセット »

comments

しばしば運命の人に出会ってしまったら、運命の価値が下がってしまうような気がするのは私だけ(・・?)

はじめまして・・・

綺麗・・・わぁって
一声 そして止まってしまいました・・・
1つの色が好き
好きが集まって 全部好き・・・

素敵なお写真ありがとう。。。

さすがカラーをテーマにしているだけあって
どの写真を見ても心に響きます^^

こんばんは♪
お久しぶりです…以前に一度お邪魔した華月と申します。
またまた遊びに来てしまいましたvv
すてきな夕焼けの色…絵葉書になりそうなくらいですね!!
とっても素敵でした。
また遊びに来させていただきます。

もし、お時間ありましたら私のブログにも遊びに来てくださいね。

こんにちは*
こんな景色みたら。
しばらく呆然として動けなくなりそう。

"色"を切り取るのがすごくお上手ですよね☆
来るたびに感動させられるですぅ。

こんにちは(o^∀^o)

綺麗な景色ですネ~( ̄▽ ̄〃)
お花や青い空、時々登場する可愛い人形や動物にもよく癒されてます。またMYblogの参考にさせてもらってます。忙しいとついおろそかになりがちですが…
次にどんなのがアップされるのか楽しみにしています。

To エリさん
こんばんは!
うーん・・・運命の人で運命が下がるっていうのは運命の人ではないんでは??(汗
って思っちゃいますが。。。

To 輪さん
はじめまして!りんさん!
コメント残してくださってありがとうございます!!
そんなに褒めていただくと照れちゃいますよ(汗
りんさんの写真もきれいですね。
今度コメントさせていただきます★

To Siellさん
こんばんは!
やっぱりカラーが好きなんですよね~。
こういう色調感のある写真が撮れた時ってすごくうれしいです♪

To 華月さん
こんばんは!
そしてお久しぶりです♪
また来てくださってありがとうございます!カラーフィルターを喜んでもらえてよかったです★
いつでも見に来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきます!!

To chibiさん
こんばんは!
この風景見た時は「カメラ!」って思いました(笑
ちょうど運転していたのですが、すぐにハザードつけて、車から降りてカメラを向けました!
場所はお台場です。
時間帯と天気がちょうどよかったみたいです♪
これからもカラーを切り取れるように頑張ります!!

To 僕はくまさん
きれいな景色を見ると私も癒されます。
たまには花や動物、人物、物などを撮るのも面白いです。
でもやっぱり空を撮るのが一番好きですね~。
次回はやっぱり空にしようかな(笑


こんにちは! HALUさま♪

たまにはこんな空に出会いたいですね^0^

To マリーンさん
こんにちは!
空が澄んでる冬だから見えるのかも知れませんね♪
キレイでしたよ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

