スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
橋と街
Wed.23.01.2008 Posted in BLUE
街と橋

・努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。
- 井上靖 -



《橋と街》
EOS 40D SIGMA 17-70 macro


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« 地獄谷 | Home | サンセット・グラデーション »

comments

空がどこまでもすがすがしくて・・・
下のほうが淡くうすくなる グラデーションがとても綺麗。。。

街と空の空気の重さの違いを感じるなぁ。。。

はじめまして^^
いつも素適な写真を見て癒されております^^
アップ楽しみにしてまーす♪

こんにちは 空が広くて、この風景を実際に見ている気分になって なんだかとっても癒されました
努力する人は希望を語り・・・か~
希望を語り 努力する人でありたいなと思いました
誰かのために、そして自分の為にも
HARUさん素敵な写真アップしてくれてありがとう
が~んばろ!!

To 輪さん
こんにちは!
空のグラデーションはキレイですよね♪
でもたしかに街の空気の重さはほんと感じますよね~。

To goriさん
はじめまして!
いつも見てくださってるそうで、ありがとうございます!
ちょっと忙しくてあまりUPできませんが、頑張ります!!

To ayaさん
こんにちは!
空はやっぱりいいですよね~!
いつでも希望を持つことが、人の生きがいにつながるんでしょう。
だから努力も出来る。そんな気がします♪
頑張りましょうね!

どこまでも続いていく果てしない空・・・
向こうに見えてるのは飛行船でしょうか?
ほんとに癒されますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

