スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ある日の雪景色
Mon.04.02.2008 Posted in SNAP
先週末は都心は結構雪が降りましたね・・・
うちの近くもかなり降ってました。
そんな雪景色をGRで適当に撮ってみました。とりあえず手が冷たかったです。

雪景色1

リスとベンチ
雪景色2

吹き付ける雪
雪景色3

おにぎり?
雪景色4

がにまたな足跡(誰のだろ・・・)
雪景色5

まだ落ちないよ
雪景色6

ひとりぼっちの雪だるま


《ある日の雪景色》
GR Digital


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング  にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« フラワードロップ | Home | 幻想の日高の牧場 »

comments

小さな雪だるまを見て、冬ソナの名シーンを思い出しました。
雪だるまのKissはキュートでしたネ。(*^_^*)

りすさんに おにぎり・・・
そして雪だるま・・・
どれもい感じです♪

To エリさん
こんばんは!
昨日も雪降りましたね(^_^;)
雪見るとやっぱり雪だるま作りたくなりますよねー(笑

To 輪さん
こんばんは!
白くて丸い物ってなんだか可愛く見えてしまいます★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

