スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バレンタインチョコレート
Fri.15.02.2008 Posted in LEICA DIGILUX 2
14日はバレンタインでしたね★

珍しかったものを1つ紹介♪
Le chocolat de H

Le chocolat de H』 (ル ショコラ ドゥ アッシュ)の『TASSE DE CHOCOLAT』(タス・ド・ショコラ)飲むチョコレートドリンクです。

これを撮ったカメラはずっと欲しかったライカのデジカメ。
LEICA DIGILUX 2

LEICA DIGILUX 2(ライカ デジルックス 2)
2004年に発売されたデジカメで1000万画素時代に500万画素という低画素ですが、外見のかっこよさと画質に定評があるのでずっと欲しかったんです。
発売当時は20~30万円くらいで取引されてましたが、今では中古で10万前後です。
ライカというブランドネームで約10万ですが、今10万出したらデジ一のエントリーモデルがレンズ付きで買えますよね~(汗
でも、ほんと買えてよかったです♪




《バレンタインチョコレート》
LEICA DIGILUX 2


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« VISTA VQ1005で試し撮り | Home | 登別 地獄谷 »

comments

ショコラ・ショー!?美味しそぅ(うっとり)
ものには気持ちがこもるものだなと、最近つくづく思う。

「ライカ デジルックス 2」ほんと、よかったですね♪(にっこり)


スイーツ☆☆☆

美味しそうなショコラですね。ゆったり好きな人と一緒に飲みたいですね

To はなこさん
こんにちは!
このチョコドリンクは有名なパティシエ辻口さんがやってるお店のです。
http://www.lcdh.jp/
おいしかったですよ~!
ニューデジカメもよかったです♪

To エリさん
こんにちは!
このチョコドリンクは滑らかで甘すぎず、ミルクチョコレートを飲んでる感じでした。
何かに付けてもいいかもしれません★

こんばんは!
今日、お昼休みに自転車とばして買いに行っちゃいましたよ『TASSE DE CHOCOLAT』(__)
冷たいまま飲むチョコドリンクなんですね☆

とりあえず、季節限定の『マロンパイ』は美味しかったです V

To はなこさん
こんにちは!
おぉ~、チョコ飲んだんですね★
どうでした?
なかなかですよね~。
マロンパイもいいですね!!

こんにちは*
わたしも同じもの欲しくて
新しいコンデジ買うときに
おねだりしてみたんですけど。
却下されちゃって。
次にGRDをおねだりしたらまた却下されちゃって。
普通のコンデジになっちゃいました(汗)


飲むチョコレートドリンク。
興味深々です*
(でもわたし、ちょこ食べ過ぎると
鼻血出るので一瞬で噴出しちゃうかもw)

旨かったです!
haruさんが言うように、甘さもあとに残らず口当たりも滑らかで。

ここ何日かにUPされている写真、楽しいですね♪
ロゴをいじるの久々じゃないですか?

『VQ1005は味のあるトイカメラ』
“カメラという点ではジャンクフード”って上手いこと言いますよねぇ。(おもわずにっこり
ジャンクフードって時々ものすごく食べたくなるんですよねぇ(おもわず溜息

To chibiさん
DIGILUX2はレンズが大きいおかげかなかなかシャープに撮れます!
500万画素ですがいいですよ~。
今度はリコーのR8を狙ってます(笑

僕もチョコ食べ過ぎると鼻血でますよ~(汗

To はなこさん
チョコドリンクおいしかったですか!
ほんとなめらかでいいですよね~。
またカラーフィルターに似合う写真UPしますよ。

♪.

2004年,ライカデジルックス発売当初,銀座レモン社で早速購入して未だに愛用しています。このカメラは他のデジカメと違って使い方がアナログ感覚で,最低限度は取説なしでOKという点です。無論,画質も問題ないと思います。

To A.Hさん
こんばんは!
デジタルなのにアナログ感覚で使えるのは楽しいですよね。
もう少しファインダーや液晶が見やすいといいんですが・・・画質はかなりシャープに写りますし、結構気に入ってます♪

突然お邪魔します
僕は兄弟機のパナ版を持ってますけど、やっぱりライカ版はかっこ良さが違いますねー

惚れ惚れです。

To キャンディーアップルレッドさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!
パナ版お持ちなんでね。
私はインテリアでもいいかな~なんて軽い気持ちだったのでライカ版を買いました(笑
DIGILUX3よりデザインが好きなので気に入ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

