スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
みなとみらい観覧車
Tue.04.03.2008 Posted in BLUE
みなとみらい観覧車

・一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。
- アレクサンドル・ビネ -



《みなとみらい観覧車》
LEICA DIGILUX 2


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« モノクロノイジーな観覧車 | Home | ライトニング・スカイ »

comments

青くて爽やかな青空ですね^^
観覧車がさりげな~くいい位置に・・・。
HALUさんが買ってたトイカメラ、すごく気になって
Lomoは手が届かないから、VISTAの方を買っちゃいました^^
これから試し撮りしてみます!

この間のトイカメラの記事、リンクさせてもらいました^^
事後報告ですみません^^;
なかなか味のあるいい感じに撮れました。
これからは、コンデジよりずっと一緒かもしれません(笑)

みなとみらいの観覧車はよく見ているのに いつもと違う雰囲気です
私もこないだ スキー場で空と観覧車撮りました 凄く遠くからになってしまったけれど
不思議な光景でしたよ(笑)

皆様ご無沙汰しております。

To siellさん
VISTA買っちゃいましたか!(笑
どうですか?
結構味のある面白い写真が撮れますよね♪♪
私もお気に入りなんですが、電池の消費が早いのが難点ですよね・・・

To ayaさん
観覧車も空をバックに撮ると雰囲気が違っていいですよ♪
スキー場で観覧車っていうのもすごいですね~!

こんにちは。お久しぶりです。
ふら~っと見に来たら、空の質感、雰囲気におもわず…
ということでコメントさせてもらいました。
さすがですね。

To tsubasaさん
こんばんは!
おひさしぶりです!!
コメントまでありがとうございます。
この写真は、私は結構気に入ってます。
こう、気合いが入るというか気分が良くなるというか・・・なんかがんばろうという気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

