スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モノクロノイジーな観覧車
Mon.10.03.2008 Posted in MONOCROME
モノクロノイジーな観覧車

・誰一人知る人もない人ごみの中をかき分けていくときほど、強く孤独を感じるときはない。
- ゲーテ -



《モノクロノイジーな観覧車》
LEICA DIGILUX 2


↓参加してるランキングです。気に入ったらクリックお願いします★
FC2ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

Theme: 写真にコトバをのせて « 写真

« カラー観覧車 | Home | みなとみらい観覧車 »

comments

「成熟した人は、対象物や土地の中に、さらには理念を追求することのなかにさえも
安全と保護を見いだすことができるのである。」
「場所とは、運動の中の休止である。」
---イー・フー・トゥアン

おはようございます!

人工的な明かりとモノクロのバランスがいいですね。
モノクロの観覧車も新鮮で、なんかちょっと気合いはいった。ふっ。
今日も一日頑張ろう!っと。

こんばんは!
深い格言ですね~。
きれいな観覧車はカラーが一番だと思いますが、モノクロってのも味がありますよね♪

こんばんは!
(*_ _)(ペコリ)なんかHARUさんが選んだ格言にこの格言をつけてみたくなったので…(汗(苦笑
ねっ♪観覧車の中心にあるデジタル表示の時計もモノクロでいい感じだし。
映画のプロローグ見たいで、今にも音が聞こえてきそうです。

To はなこさん
こんばんは!
はなこさんは想像力豊かですね♪
写真撮ったらかなりよさそうな写真撮りそうですね!!

こんばんは!
「かなりよさそうな写真を撮りそう」なんて言ってもらえちゃったりするとなんかちょっとものすごく嬉い(>_<)
でも、HARUさんの写真が想像力をふくらませるんですよねぇ(溜息

To はなこさん
こんばんは!
私の写真は・・・自己満足ですからねぇ(笑
結局は感性だと思います★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

